『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告ちょいエロこやじ Ranking |
『古閑美保をごつる3』
古閑美保プロとゴルフ対決してきます!!










先日、ソニーコンピュータエンターテインメントから電話がかかってきた。


ソニー 「24日なんですが、古閑美保さんとPSPの対戦に来ていただけますか?」





この前『古閑美保をごつる2』で24日に秋葉原に行くと宣言していましたが、実はPSPで古閑美保とみんGOL対戦が出来るので事前申込をしていました。


「当たるわきゃ無い」と思ってたけどその対戦相手の一人としてオイラ、選ばれました。


全国で5人だそうです。


キャンセルが出たそうでその代役みたいだけどそれにしてもラッキーだよ。





まじうれしい!







超うれしい!!









チョベリウ!!!・・・・・って









午後5時に集合なので仕事サボって逝ってきます!!










そういうことでオイラ美保に会いたい人は24日月曜日に秋葉原ダイビル2階に18時過ぎに来て下さい。









まあ本当にオイラだと思ったら『コラムチック!』とか『ごつる!』と叫んでくれたら手を振ります。



オイラと美保のプロアマ対決、応援してくれる人はクリック!
【2005/10/23 13:48】 ごつり | トラックバック(10) | コメソト(8)ちょいエロこやじ Ranking |
<<古閑美保をごつる4 | ホーム | 婚約をごつる>>
comments
----
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
明日ゴルフ頑張ってくださいねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
と言うより楽しんできてください♪

ポチ凸
【2005/10/23 19:00】 URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] |
----
実物のポディウムsanに会ってみたいけど・・・

『コラムチック!』とか、『ごつる!』とか叫んでみたいけど・・・

間違えたら、めっちゃカッコ悪いのであきらめますぅ(^^;)

ゴルフ対戦、勝つことを祈ってます!!!
【2005/10/23 19:05】 URL | み~ちん #-[ 編集] |
----
久々に来てみたら・・・


ままままマジですか!!?
凄いじゃないですか!!
良かったですね~☆ここでゴツってたから運が舞い込んできたんですよ、きっと!w

いや~それにしても凄い!
なんだか私まで嬉しいww
頑張ってくださいね(´∀`)

テレビには出ないんですか?w
【2005/10/23 22:05】 URL | chacha #-[ 編集] |
----
>Sarhtoさんへ
ありがとうございます。
楽しむと言うか萌えってきます。美保に萌えった後は勉強の為『メイド喫茶』に逝くつもりです。
いいですよね。別に。ひとりごつだし。
それとファンクラブに登録しときますね。


>み~ちんさんへ
駄目!応援に来ないと!スーツで行くから間違えませんって。他の参加者は秋葉系でしょ?きっと。
でもみ~ちんさんも昼寝で大変だから写真撮れたらアップしときますね。


>chachaさんへ
絶賛放置プレイのchachaさん!放置しっぱなしだからこんなことになってるんですよ。
テレビとか雑誌とか出るんですか?とソニーに聞いたらそれは無いと思いますと言われたけど、PSP関係の何たらカンたらには出るそうなんで名前と顔写真は駄目っと言っときました。
【2005/10/24 01:10】 URL | ポディウム #-[ 編集] |
----
すげーーー!!!!
全国で5人て・・・!!!

対戦結果の報告、楽しみにしてますにょ!!!
【2005/10/24 03:10】 URL | あぶり #-[ 編集] |
----
ポディウムさん凄い♡
って・・ゴルフ??
今日天気いいしゴルフ日和じゃないのぉ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
って・・あたくし・・1時間前に起きたもんで
まだ若干寝ぼけてます(*>3<)ブハッ

あ。
(*>3<)ブハッって言っちゃったし♡
【2005/10/24 15:19】 URL | よこ #DiU9dFfk[ 編集] |
----
TBありがとうございます。

全国で5人ですか凄いですね。

頑張ってくださいませ。

当の古閑美保さんは先週は予選落ち・・。

複雑です。
【2005/10/24 16:03】 URL | 正佳 #-[ 編集] |
----
>あぶりさんへ
もうー対戦結果なんてどうでもいいぐらい嬉しかっただっちゃ。
詳細は古閑美保をごつる4で。
だっちゃ。


>よこさんへ
ゴルフと言ってもPSP、ゲームですよ(*>3<)ブハッ
だから天気は関係ないのですよ(*>3<)ブハッ
あっオイラも(*>3<)ブハッが写っちゃった(*>3<)ブハッ


>正佳さんへ
コメントありがとうございます。
まあオイラが勝手にTBしちゃってたもんですみません。
でも古閑プロ良かったですよ、本当可愛かった。これからますます応援です。
これからも宜しくお願いします。
【2005/10/25 04:06】 URL | ポディウム #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://ninja900r.blog13.fc2.com/tb.php/88-8ba3ef59
-
管理人の承認後に表示されます【2005/12/14 10:41】
-
管理人の承認後に表示されます【2005/12/29 08:07】
-
管理人の承認後に表示されます【2005/12/31 09:16】
-
管理人の承認後に表示されます【2005/12/31 09:51】
-
管理人の承認後に表示されます【2006/01/05 09:30】
-
管理人の承認後に表示されます【2006/01/08 04:54】
-
管理人の承認後に表示されます【2006/01/10 00:32】
-
管理人の承認後に表示されます【2006/01/17 08:41】
-
管理人の承認後に表示されます【2006/01/23 07:56】
-
管理人の承認後に表示されます【2006/02/04 07:14】
| ホーム |

design by tylove
