『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告ちょいエロこやじ Ranking |
『永田怜奈をごつる』
またまたまた大ほーちプレイですみません。


もうオイラのことなんか誰も知らないか・・・



約2年ぶりの更新になりますが、なぜ今更新なのか・・・・・


それは久しぶりにごつらなければならない美女を発見したからだす。



『誰だか知りたい?知りたいんでしょ?でも教えないわよ。ふふふ・・・・』



嘘だよ。教えるよ。題名に書いてあるしね。


2010年アパマンショップグランプリの永田怜奈さん。


アパマンショップの海賊版CMに出てるよーん。


顔は猫顔っていうのかな?目が印象的で見つめられると虜になってしまうような色気がある瞳さ。


CMで旗振ってるシーンがあるんだけど、そのシーンが実は一番好きで


足長~~って思ったね。


惚れたね。


一発で。


セリフがまだ素人っぽくてそこがまたいーんだよね。。。←怜奈さん怒らんでね。ま、オイラのブログなんか見てないか。。。


美女好きのオイラだからソッコーで『誰だっ』て調べたね。


今一押しさ。


神戸コレクションモデルオーディション2011にもエントリーしてた。


既にファイナリストまで残っててすごい人気あるね。


断然応援してます。



勝手にリンク貼っちゃったけど大丈夫かな。


まいっか、別にひとりごつだし。
【2011/01/17 18:08】 ごつり | トラックバック(0) | コメソト(4)ちょいエロこやじ Ranking |
『旅立ち』
お久しぶりです。



またまた放置プレイですみません。



プライベートいろいろありまくりまクリスティでしたので・・・



実は今の会社を辞め新しい世界に巣立つことにいたしました。



巣立つといっても会社の業績が非常に悪く社員の半数以上が自主退社するんだけどね。



俺らがいくら経営陣に助言してもそれを聞く体制でないと駄目だね・・・全く・・・だから皆見切りをつけましたよ。


本当に・・・







話は変わって、フジの新人加藤綾子は可愛いね。



おっとりとした目がエロ可愛い



少しねじれた上唇がこれまたエロ可愛い




たまんね・・・




カトパン見ちゃってます





いいよね。別に。ひとりごつだし
【2008/10/16 11:02】 女子アナ | トラックバック(1) | コメソト(4)ちょいエロこやじ Ranking |
『離婚バンザイ』
豆男君が二回目の離婚を決行致しました

予想はしてたけどね

以外と長く二年ほどもったね

立派立派

いいよね。別に。ひとりごつだし。
【2008/07/27 16:18】 ごつり | トラックバック(0) | コメソト(3)ちょいエロこやじ Ranking |
『NHK7時のニュース』
NHKといえばギャルレベルで言えば地味で中の下のアナウンサーやお天気おねぃさんを起用するが、NHKニュース夜のお天気おねぃさんも例外ではない。


半井と書いてなからいと読む


このギャルズもかなりの垢抜けなさを醸し出していたが、今日見ていたらビックリ仰天


ちょいと茶髪にしてしかも合コンで男どもが好むカーリーヘアにしてやがった。


ちょいと気が揺るいだがそうは問屋がゆるさねぇぃ


お前の一昔前のダサさはオイラがよーくしってらぁ


これからも騙されないよう君の成長を見守ってやろう




いいよね。別に。ひとりごつだし。
【2008/07/21 19:47】 女子アナ | トラックバック(0) | コメソト(2)ちょいエロこやじ Ranking |
『久しぶりのごつり』
本当に久しぶりのごつりでファンクラブの皆はもう忘れてしまっているかもしれませんが、放置してしましましてどうもすみません。


相変わらずちょいエロで妄想していますが、仕事も忙しくブログにアップできてません。


自家発電の時間はあるんですが・・・


さて、先週電話回線をADSLから光に変えてみた。


しかし、ネットにつながらず、パソコンのOSがWindowsMeだからかと思いWindowsVISTAのパソコンを購入しちゃいました。hpの12.1inchノート。


電器はソニー派のオイラにとってはhpを購入するのはちょいと抵抗あったんだけど、最近はどこもお洒落だし、安いし、大昔はCOMPAQも使ってたし、昔に戻ったと思えばね(COMPAQはhpと合併したんだよ)いいやね。


新しいパソコンは月末に届くんだけど、それまでネット使えないのなんか嫌だからパソコンいじってたらつながってしましました。


パソコン買ってしまったのがちょいと後悔なんだけどもう10年近く使ってるからいいよね?


新しいギャルズに手を出す感じで。


だから本当にいいよね。別に。ひとりごつだし。
【2008/07/21 14:15】 ごつり | トラックバック(0) | コメソト(3)ちょいエロこやじ Ranking |
| ホーム | 次ページ

design by tylove
